スポンサー広告】 | top↑
新作第三弾!!
200709131738042
20070913173804
『濃厚!!おやじぷりん』

確かに濃厚でしたが、
「苦み走ったカルメラ」とのバランスが良かったです。
なかなかボリューミーでした。
ただお値段が\320とお高め…(¥△¥;)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<プレミアか!? | ホーム | 新作第二弾!!>>
美味しそうですが、こんなに一気にいただくと、、、、、(^-^;
【2007/09/13 23:04】URL | フジイと #-[ 編集]

苦みばしったカルメラか、ちょっと興味をそそられるなあ。一度食べてみたいです。
【2007/09/13 23:41】URL | きょうた #-[ 編集]

>フジイとさん
ご心配(?)ありがとうございます。
一気に頂いたのではなく、1日に1種類です♪

>きょうた先輩
苦み走ったカルメラはなかなかいい感じです。
ただ、なぜ「おやじの」なのかはわかりません(>_<)
【2007/09/15 11:12】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/232-5a8c8dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

