スポンサー広告】 | top↑
挑戦!!
ドスン!!
20071027215248

メガマックです。

一人の時はよう頼まんし…と言って、
学校の友達とチャレンジしてみました。

大口開けてもかぶりつけませんでした♪

おいしいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<夢も半減 | ホーム | プリン!!>>
見ただけでお腹いっぱいv-356
パッと見、CMとはなんだか違う印象なんだけど・・
おいしかった~??
【2007/10/28 16:43】URL | しぃ #-[ 編集]

>しいちゃん
味は…マクドの味(笑)
昼夜兼用で食べたし、時間かけたから食べれたよ。

【2007/10/28 18:36】URL | うっちぃ #-[ 編集]

このメガマック、やたらと高くない?
これが売り出された当初にダンナが食べてたけど
思ったよりぺしゃんこやったような・・・
作ってから時間が経ってたんかなぁ

よせばいいのに、このときダンナは単品バーガーも食べてて
あとでヒーヒー言ってた。

近所の小3の間ではメガマックを食べれると「すげーe-267
という一種のバロメーターになってるわ(笑
【2007/10/28 22:04】URL | みょん #-[ 編集]

うん、このメガマック、大きくないか??
旦那さんも、先日頼んでたけど、
思ってたより、小さいわ!っていいながら、ぺろっと食べてた(笑)
もっと、ぺっしゃんこやったよ~
【2007/10/29 12:52】URL | おね #-[ 編集]

>みょんちゃん
普段は高いねんけど、携帯クーポンあったからセットで550円!!
出来立ての開けたてやし大きいんかなぁ~。
っていうか、小3可愛い過ぎ!!
わたしも「すっげぇ~」に入るんかな(笑)

>おねちゃん
ヤンくんならイチコロでしょう(笑)
何かぺしゃんこ説が多いなぁ~。
みょんちゃんが言うみたいに時間によって違うんかな?
【2007/10/30 15:01】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/245-7c91c130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

