スポンサー広告】 | top↑
夢も半減
日曜日にヴィソラでシルバー人材センターのイベントがありました。

そのイベントにもみぢ市吹も演奏しに行ってました。
うちがトップでその後はムーディー勝山の「勝山梶」、ビッグ・バンド、ウルトラマン・タロウと続きます。

なんて取り合わせなんでしょう(笑)

撤収等でムーディーには間に合いませんでしたが、
タロウは撮れました!!
ジャン!!
200710301502272

…ん?

何かスタイル悪くない?
お姉さんと身長変わらへんし…。
足短いし…。
胴回り太いけど腕は細いし…。
これでいいのか!?ウルトラマン!!
子どもの夢は半減しないのか!?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<体験フラ | ホーム | 挑戦!!>>
え?日曜日こんなイベントしてたの??
知らなかったから土曜日に行ってたよ~
ムーディが来てたとは・・
タロウスタイル悪っ!!
ヒーローがこれでいいのか?!
タロウもおっちゃんになったんだねぇ・・
【2007/10/31 11:26】URL | しぃ #-[ 編集]

タロウも年をとって中年さんになったんでしょ?
息切らしてなかった?
【2007/11/02 09:20】URL | たなぼた #-[ 編集]

>しいちゃん
土曜日に行ってたんやぁ~(^o^)
箕面JCの時みたいに訳もわからず吹きに行ってるので…(笑)
タロウもおっちゃん…そうやねぇ~。
ホンマスタイル悪いやろ(笑)

>たなぼたさん
そうやね!!
あれからうん十年…タロウも歳取るわなぁ~。
最後まで見てないから息切れしてたかはわからへんわぁ~(笑)
【2007/11/05 08:28】URL | うっちぃ #-[ 編集]

うははは。
タロー、ちょっとイケてない!!
背低すぎじゃない?(私に言われたくないと思うけど)
今の職場に、こういうのの中身な人(笑)がいるのよー。
彼の場合、背が高くてスタイルはいいけどね。
普段の姿は超物静か~なイイ人。(^^;) 
【2007/11/07 00:16】URL | オトメ #fFMSxj56[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/246-8af0fc1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

