スポンサー広告】 | top↑
怪我の功名
うっかり一駅乗り過ごしてしまった…(-o-;
が、そのおかげで時間短縮ルートを発見!!
10分短縮出来そう♪
朝の10分はありがたいよ♪d(⌒〇⌒)b♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<音楽会 | ホーム | おしごと・2>>
乗り過ごしでショートカットルート発見、凄いですね。たまには寝過ごしてみるもんですね。
一つ先の駅のほうが職場に近かったということかな。
【2007/11/09 23:17】URL | きょうた #-[ 編集]

>きょうた先輩
そうなんです!!
寝過ごすのも悪くない!!って寝過ごしてたらダメなんですけどね(笑)
今回はラッキーでした。寝過ごした駅の方が職場に近いのは知ってたんですが、バスの乗り継ぎが出来るのは知らなかったんです。
一か八かでR176出て良かったです♪
【2007/11/10 17:05】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/251-40149e5f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

