スポンサー広告】 | top↑
プリン日和・2
20071126154655
クラスメートから頂きました。新大阪駅構内にあるパステルのなめらかプリン!!
もう滑らか~ヽ(´ー`)ノ

因みにフワフワプリンは授業前、
なめらかプリンは1限目と2限目の間に食べました。
はい食べ過ぎです(笑)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おしい!! | ホーム | プリン日和・1>>
太るよ~v-8
【2007/11/26 21:11】URL | たなぼた #-[ 編集]

久々にコメント書いちゃいます(^_^)

プリン美味しそう☆
よし、今度新大阪まで買いに行こっと。
新大阪はいろんな物(美味しい食べ物とか)が
売ってるからかなり楽しめるよネ。
【2007/11/26 22:37】URL | カテキン #-[ 編集]

思わず、、
プリン学科ですか?(笑)
【2007/11/26 23:15】URL | フジイと #-[ 編集]

知ってる♪
ここ、高槻にもあるよ~!
おいしいよね!
他にもいろいろ種類があって、
時々食べてます♪
【2007/11/28 13:16】URL | おね #-[ 編集]

>たなぼたさん
ヤバいっす(>ε<)

>カテキンさん
お久しぶりっす!!
新大阪は色々あるからなぇ~。
時間があるとブラついてしまう…誘惑いっぱい(>_<)

>フジイとさん
おしい!!
スィーツ専攻科やねん(笑)

>おねちゃん
そうなんや!!高槻にもあるんね!!
今度見に行ってみよ♪
【2007/11/28 14:49】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/267-4566736f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

