スポンサー広告】 | top↑
いちご大福
20071130171635
チロルのいちご大福です!!

外側はいちごチョコと普通のチョコでアポロみたいな味です。

中にあんこ味のお餅が入ってて、
確かにいちご大福の味…。

決していちご大福の代わりにはなれませんが(笑)、
まあ悪くないお味でした♪

おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ハッピーな一日 | ホーム | 紅葉便り・4>>
むふふ。おとな買いをしてしまいそうです(^o^)/
10円あったらチロルチョコ♪
【2007/12/01 23:14】URL | mayu@携帯 #-[ 編集]

おーっ。おいしそう!
チロルチョコ、最近いろいろ出てるんだね~
私は、先日、ほんもののいちご大福を食べちゃいました。
200円(これ、20個買えるね(笑))したけど、
いちごが大きくて、幸せやったぁ(*^。^*)
【2007/12/03 14:14】URL | おね #-[ 編集]

>mayu@携帯さん
是非大人買いして下さい!!
どっかのコンビニで大人買い用で箱売りしてましたよ(笑)

>おねちゃん
チロルは色んな種類出るよねぇ。とりあえず新作は試してみる。

でも、やっぱり本物のいちご大福がいいよ(笑)
【2007/12/13 11:50】URL | うっちぃ@ぱくちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/272-7877f90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

