スポンサー広告】 | top↑
ハッピーな一日
20071205081612
先週の土曜日は訓練校時代のお友達の結婚披露パーティー♪

笑い有り、大笑い有り、笑い有り、大爆笑有り、涙有り…の、楽しいパーティーでした(*^∇^*)

某所で伝説のあのお方の素晴らしいスピーチも聞けて、
新婦も大変喜んでいました(笑)

余興でマジック・バーのマジシャンが来られてて、これまたいい!!
お二人の人柄のあらわれた、とても心温まる素敵なパーティーでした。
そんなお二人のお祝いが出来て嬉しい限りでございます。

因みに今回もブーケはゲット出来ず。
わたしの結婚もお預けです。
っていうか、相手も予定もないんですが…(T▽T)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<真っ赤に燃え~た~♪ | ホーム | いちご大福>>
結婚披露宴。
結婚披露宴て本当によいモノだよね★
出席しては「アタシも結婚したぁ~い!」って思うもん(^▽^)
いつになることやら…
ちなみにアタシは今までにブーケ5つゲットです(笑)
花嫁さんにご指名でいただいたのが2つと
クジやらリボンやらでもらったのが3つ。
3割バッターです(笑)
【2007/12/06 22:29】URL | yurikko #-[ 編集]

本当に良かったよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">伝説のスピーチも聞けたしhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あれだけでも価値がありhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/12/08 12:30】URL | みお #axy2GuKg[ 編集]

>yurikkoさん
すごぉ~い!!
ブーケトスやらブーケプルズではゲットしたことないよ!!
だから縁遠いんかなぁ~(T_T)

>みおちゃん
ホンマ最高やったね!!
新婦側の招待客で新婦の名前を忘れる人はなかなかいないよね(笑)
【2007/12/13 11:54】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/273-e46e9ea8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

