スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
忘年会・第一弾
昨日は学校の人達と忘年会でした。
クラスの3分の2が集まり大盛況!!

たまたまわたしがホッ○ペッパーで見つけた店やったんですが、
店の雰囲気も良いし、ご飯も美味しい(o^-^o)
お料理の写メもバッチリ撮ったので、
それはPC開いた時にアップします。

二次会はカラオケ♪
10人ちょっとで行ったんですが、
これが異様な程に盛り上がり、
ライヴのように声援あり、合いの手あり、踊りあり…で、
完璧なまでのチームワークでした(笑)

2日後に誕生日を控えた妄想族リーダー・ロボトミーさんの為に、
梅さんがケーキを用意してくれてはって、
しかもB'zの『Happy Birthday』を熱唱してくれはりました!!

そんなサプライズを用意してくれて、一緒にお祝いさせてくれた梅さんに感謝です(*^∇^*)

そして一つ歳を重ねるロボトミーさん、更に妄想に磨きをかけて立派な福祉人間になって下さい。
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<忘年会・第二弾 | ホーム | 嬉しいプレゼント>>
仲の良いクラスだったんだねv-237
そーいえば、最近会ってないから、うっちぃがどんな状況にいてるのかさっぱりわからんv-12
また、ドンキーでくっちゃべりませうv-218
【2007/12/27 21:17】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
そうなんよ、仲良いのよ♪
あと1ヶ月で終わりだと思うと寂しいねぇ~o(T□T)o

延び延びになってるしまむリング&ドンキリングせなあかんね!!
【2007/12/28 08:42】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/288-6a73f09e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

