スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
良いお年を~♪
2007年も終わりです。
ここ数年、年末年始はずっと仕事で、
久々にお家で新年を迎えます。

今年はわたしにとっては転機の年でした。

仕事を辞め、専門学校に行き、再就職先も決まりました。

毎年目標を掲げていますが、今年も達成出来ず…。

『脱・オッサン』

わたしには高い目標なんでしょうか(笑)

そんなアホなこと言ってる場合ではなくて、
1月の最終日曜日はいよいよ国家試験です。
とにかく一発合格目指して、これから最後の追い込みです。

一緒に勉強してきた皆さん、
最後の追い込みがんばりましょうo(^-^)o

新しく出会った皆さん、
こんなわたしですが、来年もヨロシクお願いしますm(__)m

いつも暖かく見守ってくれている皆さん、
今年もありがとうございました(o^-^o)
来年もヨロシクお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 経過報告>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/294-b3772f65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

