スポンサー広告】 | top↑
独り好き同盟・初詣
20080103161915
専門学校入学後に結成された『独り好き同盟』のメンバーと共に大阪天満宮へ初詣に行って来ました。

ここ数年、三が日に動いたことがなかったので、
人の多さに圧倒されちゃいました(>_<)

合格祈願に行ったのですが、学業御守りはお高かったので、
おみくじだけ引くことにしました(笑)

この大事な時に『凶』を引いたわたし…(-o-;
計画は見直すべし…って、あと1ヶ月もないのに…(ノ>д<)ノ
良縁も無いらしい…。
今年は大人しくしといた方が良いみたいです(´Д`)

他の二人は『吉』でした♪

お茶してから帰ろうかってことになったけど、どこ行ってもいっぱい(>_<)
人混みが苦手な『独り好き同盟』の面々。アッサリ解散しました(笑)

国試に向けて祈願出来て良かったです(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どこで? | ホーム | 新年初外出>>
面白い組合だねーー!!ちなみにうちも結構一人好きv-16
【2008/01/03 21:52】URL | みお #gM6YF5sA[ 編集]

おでかけ、お疲れ~。人ごみは嫌やな。

あと、3週間か…国試頑張ってねv-91
他力本願じゃなく、自力で!大丈夫やって!!
【2008/01/03 22:40】URL | きんむn #-[ 編集]

アタシも凶だったで(^-^)
しかもアタシの場合は2年連続ですd(-。・。)
人生では3度目w
去年,凶だったけどそんなに悪くなかったし。
恋愛もいいこと書いてなかったけど,彼氏できたし。
気のもちよう!気のもちよう!!
アタシのおみくじには「努力」の文字が輝いてました^^;
【2008/01/05 01:25】URL | ゆりっこ #-[ 編集]

>みおちゃん
なんせ独り好き同盟なもんで、行動に協調性がありません(笑)

>きんむnさん
ホンマ、人混み…ってだけで疲れました(>_<)

国試まであとわずか。やれば出来る子だと信じて頑張りますo(^-^)o

>ゆりっこ姉さん
あら…お仲間発見(笑)
以前に3年連続で大吉出したけど、正月早々に風邪引いて寝込んだり、いいことなかったわ(>_<)
凶なりにがんばりましょうo(^-^)o
【2008/01/07 00:01】URL | うっちぃ #-[ 編集]

独り好きなのに、一緒に行動したんですね(笑)
うっちぃさんは一人旅とかよく行ってましたもんね~!確かに独り好き!
それにしても、三が日の初詣は本当にヒドイ人ごみですよ~!お疲れ様でした(>_<)
【2008/01/08 12:22】URL | ゆんたくまめ #-[ 編集]

>ゆんたくまめさん
一応、一緒に行動はしてたんですが、
基本は独り好きなので、適当な感じでした(笑)

試験終わったし、独り旅に出たい!!
【2008/01/28 08:08】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/297-e43d3690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

