スポンサー広告】 | top↑
忘れかけた思い
20080123221938
だいぶ前にmickeyさんがblogで紹介していたこのおにぎり。

その時はコンビニに行く度に探し求めていたものです。

月日が経って、そのおにぎりへの思いは忘れかけていました。

ところが、先日、いつも行ってる学校近くのコンビニにいるではありませんか!!

もち側臥位(国試ネタ・笑)、じゃない即買い!!

あまりの嬉しさに学校で自慢したら、
ゆりっこ姉さんにアッサリと「これ知ってるよ」と言われ、
軽くショックを受けつつも美味しく頂きましたとさ(o^-^o)

おいしいものトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<雪便り・3 | ホーム | 産まれかけ…>>
おうおう、試験にむけて頑張ってる証拠ですな(笑)
今週末、寒いみたいだから、頑張ってね!

で、おにぎりおいしかった?
【2008/01/24 10:28】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
美味しかったよ♪
瓶ノリ(←懐かしい呼び方でしょ・笑)好きなら、お勧めやで!!
【2008/01/28 08:34】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/310-1e94a77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

