スポンサー広告】 | top↑
打ち上げ・第一弾
20080127174531
とりあえず会場近くのサイ○リヤで軽く腹ごしらえ♪

これから移動して、飲み会です。

ちょっと肩の荷が下りた感じです(o^-^o)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<打ち上げ・第二弾 | ホーム | いざ出陣!!>>
取りあえず
お疲れ様です(^o^)/
【2008/01/27 20:48】URL | mayu #U6M1AWu2[ 編集]

おっつー。
頑張れメールをしそこねたので、お疲れメールですv-206
しばし、ゆっくりされたしv-237
【2008/01/27 20:58】URL | きんむn #-[ 編集]

>mayuさん
ありがとうございます!!
とりあえず一息つけます。

>きんむnさん
ありがとう~♪
ゆっくりしたいねんけど、来週から実習やねん(>_<)
それまではゆっくりするわ。
【2008/01/28 08:44】URL | うっちぃ #-[ 編集]

遅くなりましたが、お疲れ様でした(^^)
試験後の打ち上げってめちゃくちゃ楽しいですよね♪
とりあえずゆっくりして実習に向けて力を蓄えてください(^▽^)
【2008/01/29 02:26】URL | ゆんたくまめ #-[ 編集]

>ゆんたくまめさん
そうなんです!!
試験の後は楽しい!!
今まで気ぃ張ってたからねぇ~。
【2008/01/29 12:46】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/317-c462f17e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

