スポンサー広告】 | top↑
緊急招集
20080203000249
20080203000246
今日は梅さんとヨギータ(妄想族リーダーのロボトミーさん)と3人で大カラオケ大会♪
怪しげだけどお安いお店でした。
学校のメンバーとカラオケに行く時は大抵この2人はいたはります。
2人ともめっちゃ上手いんです!!
最近の歌から懐メロまで…。
そして後半は2人によるB'z合戦。
梅さん、乗ってきてシャウトしまくりぃ~!!
わたしも負けじと歌いましたよ☆

ホントに楽しかったよ~♪

梅さん、ヨギータ、誘ってくれてありがとう~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<週末の過ごし方 | ホーム | ついにヴェールがはがされた!!>>
そういえば
けろぱくとカラオケ行ったことないね~。
私は音痴だから、友達とはほとんど行かない。そう、車の中が私のステージなのv-8
めっちゃ練習したら行こうかv-237
【2008/02/03 14:06】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
そうだよね。行ったことないね!!
是非とも行こう!!
すぐにでも行こう!!
【2008/02/03 18:01】URL | うっちぃ #-[ 編集]

なに?!
B'z?!
遅ればせながら食いついときます・・
ファンとしては何を歌われたのか気になるところです☆
【2008/02/07 12:10】URL | しぃ #-[ 編集]

>しいちゃん
お待ちしてましたぁ~!!
きっと食い付いてくると思っていました。
2人ともホンマ上手いねんよぉ~♪
でもね、何曲も歌ってはったから覚えてないねん、ごめんね。

ヘルプ!!ヨギータ!!

【2008/02/07 19:01】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/327-87b644fe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

