スポンサー広告】 | top↑
修行が足りん!!
実習帰りです。

わたしのホッとする場所、ミ○ドにて実習日誌書いてます。

横顔があの人に似た人が店に入って来ました。

このあたりに出没するはずもなく、
年も背格好も全然違うのに動揺してるわたしがいます。

まだまだ修行が足りんのぉ~(>_<)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~♪ | ホーム | ヘトヘトです…>>
kunkun…kunkun…kunkun…

何やら切ないかほりがしてきます( 。・_・)
【2008/02/05 22:59】URL | ゆりっこ #-[ 編集]

ミスドの窓 実習日誌の隅 こんなとこにいるはずもないのに!
【2008/02/05 23:13】URL | ロボトミー #-[ 編集]

それは…
修行で鍛えられるのではなくて、「新しい人」ができたら動揺しなくなるのでは…。

うっちぃ、かわいい☆
【2008/02/06 00:19】URL | きんむn #-[ 編集]

修行なんかする必要ないよ~!!
その動揺は抑えるものじゃなくて、むしろ楽しむものよ~!!
だって素敵なものだもの♡→ܫ←♡
【2008/02/06 11:43】URL | marrie #-[ 編集]

その人を超える人と出会ったら動揺しなくなるよ!
無理して忘れられるもんじゃないし、
その気持ち、大切にしていいと思うよ♪
【2008/02/07 12:12】URL | しぃ #-[ 編集]

>ゆりっこ姉さん
切ないかほりだろ?
加齢臭ぢゃないだろぉ~(>_<)

>ロボトミーさん
うぉ~まさやんぢゃないかぁ~!!
実習日誌の隅って表?裏?

>きんむnさん
「新しい人」…探した方がいいのかなぁ~。
因みに『あの人』の話はきんむnさんにもしたことあるかなり昔の人だよ(>_<)

>marrieさん
おぉ~いらっしゃいませぇ~!!
楽しんじゃうのぉ~出来るかなぁ~(>_<)

>しいちゃん
超える人、探した方がいいのかなぁ~。
実習日誌の隅にいるかなぁ~(>_<)
【2008/02/07 18:58】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/331-22dd7afa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

