スポンサー広告】 | top↑
すいみんすいみんすいみんすいみんすいみん不足~♪
♪今日~も~い~つ~ものすいみん不足~♪

実習中は実習日誌に時間がかかって、
毎日睡眠不足です(ρ__ー)o

さすがに4日目ともなると、
よく寝る子としては限界がくる訳です。

今日は朝からバスに乗り、発車する前から爆睡(-.-)Zzz
御堂筋線に乗り、発車する前から爆睡(-.-)Zzz
なんばで乗り換え、座れた途端に爆睡(-.-)Zzz

乗り過ごさずに実習先まで辿り着けたのが不思議なくらいです(◎o◎)

こんな状態だったので、駅前のコンビニでアリ○ミンV(←まあ高い方の…)を買って、
店の前でグイっとしてから行きましたとさ♪

これでいいのか!?
ミミ女!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<来ない来ない来ない | ホーム | 修行が足りん!!>>
ほんまに
お疲れさま。
気が張ってるときはいいけど、実習終わったとたんバタンキューってなことになるのではv-12
30越えて、夜勤がつらくなってる今日この頃。
うっちぃも気をつけてねv-238
【2008/02/07 20:35】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
仕事辞めてから規則正しい生活を送っていたので、
夜に起きていられなくなりました。
実習終わっても引越しがあるので気は抜けません(>_<)
【2008/02/10 08:57】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/332-4103d174

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

