スポンサー広告】 | top↑
急な買い物
20080209183704
昨日、宿直で出勤する段階ではこれほどの積雪は予想もしていなかったので、
普通のスニーカーで行っていました。

宿直明けの今日、整骨院に寄る為にもみぢ駅に行ったところ、道路も積雪。

バスは止まってる。

歩いて帰らなアカン。
ってことなったので、レインブーツ購入しました。
予想外の出費です( ̄□ ̄;)!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<まえだまえだ | ホーム | 別世界>>
で、
明日は雪降らないらしいよ…。

また、いつか、きっと使えるさv-8

そう、三田に行けば!!!!!!
【2008/02/09 23:41】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
そうやねん…。いらんねん…。
でもね、昨日はスニーカーでは無理やってん。うちの方は…(笑)
【2008/02/10 08:59】URL | うっちぃ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/335-3d23b230

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

