スポンサー広告】 | top↑
日直さん。
20080427125253
20080427125251
4月26日。初めての日直。

広~い施設にポツンと一人…。
幸い午前中は施設長が来ておられたのですが。
昼から一人。
怖がりのわたしにはかなり酷な仕事(>_<)
風がきつくて、外から色んな音が…。

夕方は花の水やりとうさぎのお世話。

園庭は春満開です(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<衣替え | ホーム | 女2人で…>>
おつかれ!
日直って、お留守番みたいなものなのかな?
うっちぃは怖がりやからな(笑)
【2008/04/27 14:06】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
そうそんな感じ!!電話番&うさぎの世話&花の水やりが重要な任務です(笑)
【2008/05/03 13:16】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/368-bf5a1f69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

