スポンサー広告】 | top↑
お姉ちゃん>おばちゃん
20080505215102
丸2日間、甥っ子くん達とベッタリでした(*^∇^*)
甥っ子くん2号は1年振りということもあって、リセットされていたようで、
思いっきり「誰だろう?」って顔をされました(笑)

「おばちゃん」を言い慣れていない2号くんは、「ばあちゃん」って…(-_-;
今回も前回のように「お姉ちゃん」を仕込んで参りました♪
2号くんにつられて、1号くんも「お姉ちゃん」って(笑)

2人の成長が見られて、おばちゃんとしては嬉しい限りでございました。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ラジオより | ホーム | 再会>>
私も「おばちゃん」なんて絶対よばさへんで。
「オネーチャン」と、一歳前からたたきこんでおりまする。
【2008/05/06 21:05】URL | きんむn #-[ 編集]

>きんむnさん
お姉ちゃん…と呼ばせようとしても、
兄夫婦がおばちゃんと仕込み直すからなぁ。次にあったら「おばちゃん」になってるわ(>_<)
【2008/05/11 11:26】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/382-3d5d62e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

