スポンサー広告】 | top↑
夏だし
20080602233730
6月1日。

そろそろ暑くなってきました。
前の家より広くなったので、
大きい扇風機を買いました♪

30日は5%オフだったので、それを狙って(笑)

ウッディに行くと昔を思い出してブルーになるので避けたいのですが、
5%オフに負けました(-.-)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<チャレンジ | ホーム | 一夜漬け>>
意味深発言???

かわいい扇風機やね~v-238
【2008/06/03 08:46】URL | きんむn #-[ 編集]

この扇風機かわいい!!
うちはみんなからもらった扇風機が大活躍よ~v-478

辛い場所は新しい幸せで塗り替えるのだっ!!
【2008/06/03 11:27】URL | しぃ #-[ 編集]

>きんむnさん
可愛いでしょ~♪
意味深くはないよ(>_<)

>しいちゃん
いいでしょ?一目惚れだったの♪

あの扇風機がまだ頑張ってるんやねぇ~嬉しい!!!!
【2008/06/04 01:07】URL | さる吉 #-[ 編集]

かわいい☆
羽がいっぱいで、お花みたい♪

【2008/06/04 22:19】URL | さっちゃん #-[ 編集]

>さっちゃん
そうやねん!!!
ヒマワリみたいやなぁ~って思ってこの色選んだんよ(*^∇^*)
【2008/06/09 22:50】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/398-f8416f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

