スポンサー広告】 | top↑
チャレンジ・その後
20080617234436
先日チャレンジしたこととは…。

実は毎日放送の「ちちんぷいぷい」の企画、
『スィングレディース』のオーディションを受けてきました♪

去年も応募したんですが、締め切り過ぎてたみたいで、
オーディションすら受けかれませんでした(>_<)
今年はリベンジってことで早くに応募して、オーディションにまでこぎつけました!!

半休取って受けた甲斐がありましたよ。
なんと合格しちゃいましたぁ~(☆o☆)

8月1日。
大阪城である『オーサカキング』の企画の一つです。
見てねぇ~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<またも放置してましたぁ~(>_<) | ホーム | チャレンジ>>
お~っ!!
合格おめでとうっ!!!
スバラシイ!!
絶対見るよっv-10
【2008/06/18 09:49】URL | しぃ #-[ 編集]

まじで!?
めちゃすご~いv-237v-237
おめでとさ~んv-238
テレビに映っちゃうんちゃうの???
まだ先だけど楽しみにしてるねv-218
【2008/06/18 21:57】URL | カテキン #-[ 編集]

まじでぇ~!?
すごーいっ!!
テレビに出るって事やんね??
練習とかも映るから何回か放送あるよね??
ぜひとも教えて~!!
【2008/06/18 23:22】URL | れいちゃん #-[ 編集]

仲良くしてネ☆
はじめまして~(^^)
一緒にオーディション受けた友人のブログ探してて、
(検索キーワードで探してくれって言われてたので…)
たまたま「スウィングレディース」で引っかかったのでお邪魔しました(^^)
私もアルトサックスで参加しまぁす♪
1ヶ月の短い期間ですが仲良くしてやってくださぁい☆☆☆
練習楽しみだネ。

【2008/06/19 09:57】URL | ぷりん #RkBc7ev.[ 編集]

>しいちゃん
ありがとう~♪
ぜひおっちゃんと見てね~(*^∇^*)

>カテキンさん
ありがとう~♪
そうやねん!!!!ついに地上波デビューやねん←そうではない(笑)
ぜひ見てねぇ~(*^∇^*)
>れいちゃん
ありがとう~♪
放送される時はお知らせしまぁ~す。その時は見てねぇ~(*^∇^*)
>ぷりんさん
はじめまして!!!!
いよいよ明日ですね♪ワクワクです(o≧∇≦)o
わたしはテナーで参戦です!!
ヨロシクお願いします(*^∇^*)
【2008/06/21 07:20】URL | さる吉 #-[ 編集]

☆おめでとう☆
うっちーの行動力は凄いや!今年はうっちー見に人混みに紛れてみようかな
【2008/06/22 22:43】URL | みお #axy2GuKg[ 編集]

市吹のうえっぷ☆です。(トランペット&ホルン)
今日の『ちちんぷいぷい』の放送見ましたよv-55
うっちー先輩見つけてうれしかったですv-21
本番見に行けたら良いのですがぁ…
頑張ってくださいねv-218
【2008/07/11 21:39】URL | ななちん #-[ 編集]

ミクシィをパソコンで見たのが久しぶりだったので、うっちぃさんの日記見るのが久しぶりだったんですけど・・・・

スゴイですね!!!!

頑張ってくださいねー!!!!
【2008/07/16 01:01】URL | ゆんたくまめ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/400-10ffee75

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

