スポンサー広告】 | top↑
活動してます!!
20080711232901
20080711232858
毎週日曜日にはスィングレディースの練習に励んでます♪

1回目はなんとあのスタジオで練習!!

先週は総監督(?)のMALTAさんにご指導いただきましたぁ~!!!!

因みに今日が第一回目の放映日やったんですよねぇ。

今日まで親には黙ってて、
「今日のちちんぷいぷい録画しといて」
って、シレっとメール送りました。
何も知らない親父サマから
「了解」
って返事が…ププッ

仕事が終わって携帯見たら、

「ビックリしたよ」
だって♪
作戦成功デス(笑)
おとトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お待たせしました!! | ホーム | またも放置してましたぁ~(>_<)>>
なかなか 憎い演出ですなぁ~~

お父さん きっと テレビの前で 驚いたり 喜んだりだったでしょ^^
【2008/07/12 00:59】URL | くう太 #-[ 編集]

家帰って新聞のテレビ欄見て「あぁーーー」と思った。
8月1日放送は私も録画する!!
【2008/07/12 01:47】URL | れいちゃん #-[ 編集]

いやん!知らんかったぁ!!
見逃したっv-356
8月1日も忘れてしまいそう・・
今からタイマー設定しとくわ!!
【2008/07/13 21:35】URL | しぃ #-[ 編集]

すごいこっちゃー。
演奏するんやー。
私も興味あったんですけど、今はもう無理なんで・・・
すごいねーー、ぜひぜひ見ますわ。
おまけにMALTAさんかー。
それもまたうらやましい。
楽しんでよーー。
【2008/07/15 11:26】URL | ice #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/402-5b48b2e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

