スポンサー広告】 | top↑
ニクの日
20080711234048
20080711234045
さかのぼること6月29日。
スィングレディースの練習初日の日のことです。
神戸を拠点にするビッグ・バンドの練習に参加してきました。

その練習後。
ニクの日ってことで、ステーキ食べに行きました♪
久々のおニク。
美味しかったぁ~(*^∇^*)
おいしいものトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<ドンキー、新メニュー!! | ホーム | お待たせしました!!>>
おお!
肉っっってかんじやねぇ。

力つきそう♪
【2008/07/12 08:41】URL | koume #-[ 編集]

 また行きましょう!

 月1回なら無理なく毎回行けます!!
【2008/07/14 22:05】URL | TOSHI #-[ 編集]

>koumeちゃん
ホント、肉々しいでしょ(笑)
力つくよ!!

>Toshiさん
また行きましょう!!
でも、あの時間から3枚もたいらげるのは危険ではないですか?(笑)
【2008/08/03 17:17】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/404-0828cac2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

