スポンサー広告】 | top↑
求む!!応援団!!!!
20080731061208
いよいよ明日が本番です!!

このところ、暑さの為か、
仕事から帰るとBTQで寝ております(^-^;
もっと早くにお知らせしたかったのですが、
起きたら仕事行く時間…という日々を送っております。

明日のことです!!
テレビの方はちちんぷいぷいが14時からスタート。
放送中に何度か中継が入るそうです。
本番は16時20分頃の予定です。
お時間ある方、見て下さいませ。

そしてさらに時間があって、大阪城へ応援に来て下さる方。
朗報です!!(笑)

16時に大阪城公園の西の丸庭園のステージ前に集合したら、
他の観客より前で観覧出来ます!!
お時間ある方、良かったら応援に来てやって下さいませ。

明日の有休の為に仕事頑張って来ます!!
おとトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<応援ありがとうございました!! | ホーム | ドンキー、新メニュー!!>>
暑さに負けずにがんばってね~!!!
(^0^)/
【2008/07/31 09:11】URL | koume #-[ 編集]

おお~
もっと早く教えてくれたらよかったのに。
明日は夜勤なので、家でぷいぷい見てます。
そーやったんか…がんばれがんばれうっちぃv-22
【2008/07/31 09:35】URL | きんむ #-[ 編集]

お~そうだそうだっ!
明日はお仕事だからタイマー録画セットして
しっかり見ます!!

暑いだろうけど気をつけて頑張ってね~v-22
【2008/07/31 12:52】URL | しぃ #-[ 編集]

よっしゃ~
 暑さに負けずご活躍を。
 私ゃ仕事だ。
【2008/07/31 18:19】URL | Toshi #-[ 編集]

いよいよ明日やね~☆
私、お仕事で見に行けないけどテレビしっかり録画してるからv-218
緊張すると思うけどガッツリ楽しんできて下さいv-221
【2008/07/31 23:53】URL | カテキン #-[ 編集]

見たよ!!
本番に現地に行きたかったのだけど、
姫路に行かないといけなくなり、残念!!
録画しておりましたちちんぷいぷい、
本日見させていただきました。
ラストに行くにしたがって、まとまっていく音たちに
私自身のブラバン時代を思い起こさせました。
いいですよねーー、みんなで作り上げていくものって。
うんうん。
TVにパクチーが映るたびにはずかしくなっていました。
私とは違うのにね。でも、なんか気恥かしい・・・
よかったね。
夏の思い出ですね。
【2008/08/02 22:45】URL | ice #-[ 編集]

>koumeちゃん
がんばったよぉ~!!

>きんむnさん
がんばってきたよ!!見てくれた?

>しいちゃん
ありがとうぉ~♪
頑張ってきたよ!!

>Toshiさん
確かに暑かったです。
熱くもありました(笑)

>カテキンさん
ありがとう~♪
緊張よりも楽しんでこれました♪

>iceさん
見てくれはったんですね!!
何か知ってる顔がテレビに出てると笑けるでしょ(笑)
一生の宝モノです♪
【2008/08/03 17:25】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/406-6c05f639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

