スポンサー広告】 | top↑
応援ありがとうございました!!
20080803150104
20080803150102
20080803150059
8月1日。

ついにオーサカキングの本番を迎えました。
20年近く楽器を吹いて来ましたが、
中学の部活と市吹以外のバンドで吹いたことがなかったんでございます。

もちろんオーディションを受けるなんて人生初です。

テレビを見ながら
「わたしもこれ受けてんよぉ~」
と話のネタになれば…ってなくらいに思ってました(笑)

それがまさかメンバーになれるなんて!!

メンバーに選ばれたことも嬉しかったんですが、
このメンバーに出会えたことの方が凄いことだなぁ~と感じてます。

たくさんのお客さんの前で多くのテレビカメラに囲まれていましたが、
不思議と緊張はしませんでした。

それよりも楽しい!!という気持ちの方が勝ってましたね♪

ホント、夢のような1日を過ごしました。

月初の金曜日という、チョー忙しい日に休ませてくれた職場の皆さんに…

オンタイムだったり、録画だったりで、見てくれた皆さんに…

感謝の気持ちでいっぱいです☆
おとトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<関西以外の皆さまへ | ホーム | 求む!!応援団!!!!>>
こんにちは。
見たよ見たよ!!すごく良かったよ。
なんか見てて羨ましくなってしまったよ。
私もまた楽器吹きたいよ。

楽しそうに吹いてたウッチー!
良かったよ。
【2008/08/03 16:56】URL | さゆじゅん #-[ 編集]

>さゆじゅんさん
見てくれはったんですね!!ありがとう~♪
ホンマ楽しかったよぉ~!!
またさゆじゅんさんと吹きたいよ!!
【2008/08/03 17:26】URL | さる吉 #-[ 編集]

お久しぶり!
当日は出張だったので、録画して見ましたよ!
すっごくよかったです☆
また次会ったときにいろいろ聞かせてください。
【2008/08/03 19:34】URL | しづ #yfS165dk[ 編集]

うっちぃ、
一番 にこにこしてて、よかったよ~(^-^)

お疲れ様!!
【2008/08/03 20:27】URL | koume #-[ 編集]

お疲れ様でした~。
私もテレビ録画して会社に行ったんやけど
我慢できずに会社でこっそりv-6のテレビで
見てましたv-22
うっちーホントに楽しそうに吹いてて見てる私も楽しくなったわv-238
【2008/08/03 21:53】URL | カテキン #-[ 編集]

お疲れサマ☆
仕事だったので録画して見たよーー!
ほんと、よかった。
うっちぃが映るたびに母親に「ほら映った!!」って
言いながらテンション高く楽しみました(笑
やっぱ楽器吹くの楽しいよねぇ。
久々に吹きたくなったわv-238

ちなみに。。。
全然関係ないけど、それぞれの50日間だっけ?
予想しない「ドリ」って言葉が出てきてびっくりやったわ。
あ、仲間発見!って思った(笑
【2008/08/04 00:01】URL | れいちゃん #-[ 編集]

お疲れお疲れっ。
見た見た~。お友達のおうちで、しっかり見たよ~。
めっちゃ楽しそうやったね。

来年は、私も参加したい☆と思ったわ。
【2008/08/05 00:02】URL | さっちゃん #-[ 編集]

皆さま、コメント放置ですみませんm(__)m

>しづちゃん
ありがとう~☆
ホント良かったよぉ~一生の宝物だよ!!
またゆっくり話聞いてね!!

>koumeちゃん
ありがとう~☆
ホント楽しくって、自然とニコニコでいられたよ(*^∇^*)

>カテキンさん
ありがとう~☆
そんなことまでして見てくれはったんやね♪
>さっちゃん
ありがとう~☆
ホントいい思い出になったよ!!
是非来年チャレンジして♪



【2008/09/08 22:42】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/407-69798265

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

