スポンサー広告】 | top↑
関西以外の皆さまへ
スィングメンバーの日記で見つけました♪
関西圏外でMBSが見れない皆さま!!
関西圏内でまだ見てい皆さま!!
朗報です♪
You Tubeで見れるみたいです。
さるの男前な姿を見てやってください

http://jp.youtube.com/watch?v=du4iF3f6bg8
http://jp.youtube.com/watch?v=yStM21LRIRc
おとトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<9連勤終了~!!!!! | ホーム | 応援ありがとうございました!!>>
何回見ても・・・
涙がでてくるkuriは、泣き上戸でしょうか・・・(笑)

ほんっと、楽しかったね!!
いや、過去じゃないや!これからも、続くんだもんね!!
【2008/08/04 15:21】URL | くりぴょんっ☆ #o14txy56[ 編集]

ようつべで発見!!
TVデビューおめでとうございます☆
僕も何かでTV出るのがひそかに夢です。
【2008/08/04 20:20】URL | ロボトミー #-[ 編集]

見ました~v-10すごいv-237すごすぎるv-237
久しぶりに何と言うか・・・すごい感動しました とても楽しそうでよかった~
やっぱり音楽っていいねv-238
【2008/08/05 00:26】URL | たなぼた #-[ 編集]

遅ればせながら・・ようやく見させていただきました。

うっちぃやっぱ男前やわっv-352
かっこええなぁ~
忙しくてもどんどん新しいことにチャレンジしてくうっちぃ、
エライし見習いたいなぁ。

そして音楽ってスバラシイe-420

【2008/08/17 21:14】URL | しぃ #-[ 編集]

皆さま、コメント放置ですみませんm(__)m

>くりっぴょんさん
いらっしゃいませ!!
ホント何度見てもあの時の感動を思い出せますよね!!

>ロボトミーさを
ついにユウツベ・デビューしちゃいました♪
どんなことでテレビデビューしますか?妄想系?

>たなぼたさん
一生の宝物です!!
音楽っていいよねぇ~(*^-^*)

>しいちゃん
さらに男前度アップ?(笑)
わたしよりもずっとずっとチャレンジしてる人がいっぱいだったよ!!

【2008/09/08 22:34】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/408-67368508

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

