スポンサー広告】 | top↑
憧れのはわい高路
今から30分後に旅立ちます!!
かなり久々の旅行なので、楽しみぃ~♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ハタチ | ホーム | 29の日>>
けろぱく先輩☆大変ごぶさたしていましたー。
はわい行くのですねぇー♪
楽しんできてください。

ワタクシ飛行機怖い人間でしてまだ日本から出たこと
ありませんv-12
【2008/09/06 11:36】URL | yukari #-[ 編集]

ワイキキビーチ沿いの『チーズバーガーインパラダイス』でパイナップル入りのハンバーガー食べてください。
意外と旨い。
【2008/09/06 13:33】URL | BBKSC管理人 #-[ 編集]

 お肌つやつやになった姿を楽しみにしてます。
【2008/09/06 14:22】URL | TOSHI #-[ 編集]

>yukariちゃん
お久しぶり♪
そして騙されてくれてありがとう~!!(笑)

>管理人さん
いらっしゃいませ!!
騙してしまってすみませんm(__)m
作戦成功です♪

>TOSHIさん
お肌ツルツルですよぉ~♪
【2008/09/08 22:58】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/415-cd9f1222

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

