スポンサー広告】 | top↑
はわい到着
20080906203841
20080906203839
20080906203836
のんびりしたいいところです♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<足湯 | ホーム | ハタチ>>
そちらの「はわい」でしたか。
すっかり勘違い。。
一度行ってみたいんですぅー
【2008/09/07 00:26】URL | yukari #-[ 編集]

きっとそうだと思ったよv-290
のんびりできそうやね♪
日ごろの疲れをゆっくり癒してね~
【2008/09/07 02:06】URL | しぃ #-[ 編集]

 のんびりしてください。
 楽器も持ち歩かんでエエしv-218
【2008/09/07 09:52】URL | TOSHI #-[ 編集]

和風はわいとはどこにあると??
【2008/09/08 18:51】URL | みお #Tzwnz1rc[ 編集]

>yukariちゃん
騙してしまってすみません(笑)
のんびりしてていいところですよ♪

>しいちゃん
さっすがしいちゃん!!
わたしのことを良くわかってらっしゃる(笑)
>TOSHIさん
かなり癒されてますよぉ~♪

>みおちゃん
和風はわいは梨の産地にあります♪
【2008/09/08 23:01】URL | さる吉 #-[ 編集]

>きんむnさん
間違ってコメント消してしまいました、すみませんm(__)m
またドンキーでゆっくり話聞いて下さいませ♪
【2008/09/08 23:08】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/417-1a2187f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

