スポンサー広告】 | top↑
寒い…
只今の気温17℃

残業後の空腹のこの体にはしみます(>_<)

急に冷え始めましたよね。

風邪引かないようにあったかくして寝ましょう!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<清サマ引退 | ホーム | 聖地巡礼>>
ホント急に冷えましたね。
今日毛布出しました。
【2008/09/27 22:42】URL | ノゾミ #-[ 編集]

昨日、三田に遊びに行った。

そしたら、若干気温低めな感じがしたわ。
そういえば、箕面も寒かったけど。。。
【2008/09/28 22:21】URL | さっちゃん #-[ 編集]

お初です♪
初めて見たとき、普通のブログだったんで、びっくりしました。

こんなことできるんですねぇ。


で、
うんうん。寒い。びっくり。
今日は雨だったので、一歩も外に出てませんv-38
【2008/09/30 01:04】URL | 千 #-[ 編集]

>のぞちゃん
ホント、わたしも毛布引っ張り出しました(>_<)

>さっちゃん
三田に遊びに来てたのね!!
今度は我が家に…今散らかってるから呼べないけど、
近所でお食事でも♪
もみぢ市も寒いけど、こっちは良く冷えるんよ(>_<)

>千ちゃん
いらっしゃいませ!!
子どもさんが小さいと雨の日の外出は大変だよね(>_<)
【2008/10/05 19:38】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/433-2e347899

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

