スポンサー広告】 | top↑
清サマ引退
20081002065728
ついに23年の現役生活を終えました。
ホントにホントにお疲れ様です。

この写真を撮ったのは2年前。
このユニフォームを着てからの清サマが一番好きかも…。
ホントにありがとう、清サマ!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<秋?冬? | ホーム | 寒い…>>
ご無沙汰~♪
ウチ、清サマ実家(電気やさん)のスグ近所だよ~(^^)
【2008/10/02 09:42】URL | ぷりん #RkBc7ev.[ 編集]

ズン、ズン、ズン、ズンドコ、清ヽ(`Д´)ノ
【2008/10/03 17:59】URL | 迅 #-[ 編集]

清原めっちゃデカいやん((+_+))
【2008/10/03 20:41】URL | ジョー #2j50GQ9.[ 編集]

 2年前に晩の三宮で清原見かけました。ダブルのスーツ着てメッサカッコよかったです。
【2008/10/03 23:07】URL | TOSHI #-[ 編集]

>ぷりんさん
お久しぶりです!!
清サマのご実家の近所!!
今度教えて下さい!!

>迅さん
ズンドコ…(笑)
残念ながらその「清」ではありません(笑)

>ジョーくん
お久しぶり!!
はい、清サマは身体も心も大きな方です!!

>TOSHIさん
なんと清サマに遭遇とはうらやましい…。
ダブルのスーツ…時代を感じますが、絶対かっこいい!!
【2008/10/05 19:47】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/434-57df1c28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

