スポンサー広告】 | top↑
デビューしました
20081005171230
10月4日。

6月頃から参加しているBig Bang Kobe Sound Circusがついに元町ミュージックウィークでデビューしました!!
我々の出番の前は高校の弦楽部、後は正統派のビッグ・バンド。

完全にイロモノ的存在の我々。
お客さんの反応はいかに…!!と思っていたのですが、
結構皆さんノってくれはりました♪

やっぱりプロのMCがあっためてくれたおかげです。☆ありがとう~ちゃみサマ!!

こんな楽しく音楽が出来たのは久しぶりです。
このバンドに参加出来るて良かったです。
☆ありがとう~管理人サマ!!
☆ありがとう~バンドの皆さま!!
これからもヨロシクです(*^∇^*)
おとトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<カウントダウン開始か? | ホーム | 秋?冬?>>
お客さんとっても楽しんでもらえたみたいですね~v-221
すたーだすとソロかっこ良かったですv-237
【2008/10/05 18:16】URL | かずもん #-[ 編集]

カッコよかったでぇ~
 バリサクソロも、バリサク持ち上げもばっちりでしたねぃ。

 次はより高々とバリサク上がるよう頑張りましょう!!
【2008/10/05 19:03】URL | TOSHI #-[ 編集]

>かずもんたさん
いらっしゃいませ♪
ありがとうございます!!
1曲目のソロだったので、失敗してテンション下げたらどうしよう…と心配してました(>_<)

>TOSHIさん
ありがとうございます!!
神戸にけろバウワーの名が轟きわたるよう、右腕を鍛えたいと思います。
でもその前にけろバウワーに耐えられるように接骨院を見つけて腰痛を治しますm(__)m
【2008/10/05 19:54】URL | さる吉 #-[ 編集]

いい整骨院しってますよ

ってちゃうがな!
お疲れ様でした!!!

オープニングのソロってすごい緊張だったでしょう…
けろぱくさんのあったかいカンジがすごいでてました。

これからもよろしくお願いしますv-22
【2008/10/05 20:43】URL | ちゃみ #-[ 編集]

ソロ最高に良かったよ~
あれでみんなに勇気が湧きました!

また盛り上がりましょう!


【2008/10/05 21:07】URL | monryu #-[ 編集]

元町ジャスストお疲れ様です~。。
色々ミスもしましたが・・・・何とか無事乗り越える事が出来たので良しとしましょう!w

これからもよろしくお願いします~。
【2008/10/05 21:31】URL | ciel #-[ 編集]

おつかれしたー

これからも、ゆっくりやってきましょうね。
【2008/10/05 22:01】URL | BBKSC管理人 #-[ 編集]

お疲れでした~

Star Dust のソロ最高でした
なので、裏で動いていたTbも気持ちよく演奏できましたw
【2008/10/05 23:23】URL | Starwind@mixi #-[ 編集]

ホントに前を見る余裕なかった(汗)

毎回 重い楽器持ってご苦労様です。

スターダストは唯一映像が残ってるはずだから

また見せてもらうかUPしてもらおうっと
【2008/10/06 23:36】URL | UE #-[ 編集]

わははは…けろバウアーv-82

 ぜひ商標登録しましょv-268
【2008/10/07 18:52】URL | TOSHI #-[ 編集]

>ちゃみさん
いらっしゃいませ♪
是非とも整骨院紹介して下さい←やっぱり違う?(笑)
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

>monryuサマ
いらっしゃいませ♪
勇気が湧いたなんて言って頂けて嬉しいです!!
これからもこんなライヴが出来たらいいですよね(*^∇^*)

>cielさん
いらっしゃいませ♪
ハプニングもありましたが、楽しいステージになりましたよね!!
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

>BBKSC管理人さん
お疲れ様でした!!
これからもゆっくりまったりいきましょう♪
>Starwind@mixiさんいらっしゃいませ♪
ありがとうございます。
わたしも気持ち良く吹けました。
これからもヨロシクお願いしますm(__)m
>UEさん
いらっしゃいませ♪
そうだ…スターダストは映像あるんですよね(^^;
楽器は重いけど、楽しく吹けるから嬉しいんです(*^∇^*)
これからもヨロシクお願いしますm(__)m

>TOSHIさん
商標登録!!
やりましょう!!

【2008/10/08 22:54】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/436-25244a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

