スポンサー広告】 | top↑
秋メニュー
20081005201836
CoCo壱秋のメニューはささみカツカレー!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<期間限定 | ホーム | カウントダウン開始か?>>
 職場の近くにココイチあるんで結構愛用してます。
 夏はトマトアスパラ(微笑)。

 ささみかつカレー、挑戦します。
【2008/10/06 04:53】URL | TOSHI #-[ 編集]

めちゃうまそう・・・(゜o゜)!
最近目がさめるのが早くて…この時間にコメント入れときました。今日は仕事休みなんでのんびりDAYです(^_^)v
【2008/10/08 05:04】URL | ジョー #2j50GQ9.[ 編集]

>TOSHIさん
是非挑戦して下さい、期間限定です!!

>ジョーくん
早起きですね!!
一日たっぷり使えるじゃん。
ささみカツカレー、オススメです!!
お試し下さいませ(*^∇^*)
【2008/10/08 23:01】URL | さる吉 #-[ 編集]

食ったぜぃ
 ささみのあっさり風味がココイチの辛いカレーとマッチして、う~たまらん。


 ところで、

 ささみカツカレーについてくるソースはどうしてますか?
【2008/10/14 20:36】URL | TOSHI #-[ 編集]

>TOSHIさん
美味しかったでしょ!!
ソースはささみかつにかけましたが…。
【2008/10/15 08:15】URL | さる吉 #-[ 編集]

あ、やはり
 それも全部のカツじゃなくって、カレーのかかってないカツとかにかけて味のバリエーションを楽しむとかしてますよねv-16
【2008/10/15 20:58】URL | TOSHI #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/438-19cd88a1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

