スポンサー広告】 | top↑
人生の岐路
今、人生の岐路に立っています。

嫁に行くか行かざるか…ではなくて(笑)

自分の人生。
悔いの残らないように悩みます。

悩めるって幸せなことです…よね!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ひさびさ | ホーム | ウマウマ(*^∇^*)>>
だれにでもあるさ
人生の岐路…

後悔はしたくないですけど
あかんって気づいたら
やり直したら

イインダヨーv-275

【2008/10/15 14:19】URL | ちゃみ #-[ 編集]

お酒やめたらちょっと生き方変わるかも~
って考えたこともありました^^
【2008/10/15 18:50】URL | かずもん #-[ 編集]

あ、どもvagabond shuです。
凹んでるならYou tubeの空耳アワーをお勧めしますよ♪

すいません・・・。
【2008/10/15 19:49】URL | 安田 周平 #-[ 編集]

すいません
けろぱくさんの婚期遅らせてるの僕です。v-37
【2008/10/15 20:55】URL | TOSHI #-[ 編集]

深いねぇ~。
また、ゆっくり語りたいわ。
【2008/10/15 22:55】URL | さっちゃん #-[ 編集]

>ちゃみさん
ありがとうございます☆
どっちにしても後悔するかもしれないし、しないかもしれない。
悩みます(..)

>かずもんたさん
お酒を飲まなくなったら、お酒を飲まなくてもテンションを上げる術を修得できます♪

>shuくん
やっぱりshuくん!!
ありがとうございます☆
考えに詰まったら見てみます(*^∇^*)

>TOSHIさん
そうですよ!!
どうしてくれるんですか!!(笑)

>さっちゃん
色々考えてるからまた聞いてね☆

【2008/10/16 00:59】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/449-aff80e51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

