スポンサー広告】 | top↑
ひさびさ
20081015133707
今日は先月の日曜出勤の分の振替休日です。
久々に平日休み♪

今から神戸へ行って来ます。

…といっても今日は定期検診の日。

それに振替休日を当ててしまうあたりが悲しい今日この頃。

あと1日残ってるので、平日で相手をしてくれる人大募集!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<恒例行事 | ホーム | 人生の岐路>>
あれれ!?
コメント消えてもた!!(爆)

たまのお休みは、かえって、とってもとってもいそがしくなっちゃうんだよね~~~!!って書きました!!(笑)

今度は、ちゃんと表示されますように・・・・(願)
【2008/10/15 15:25】URL | くりぴょんっ☆ #jr19PJ6E[ 編集]

 ああ残念。今週は平日はダメダメですぅ~v-12

 またの機会を。
【2008/10/15 20:54】URL | TOSHI #-[ 編集]

>くりっぴょん☆さん
コメント入ってますよ♪
そうなんですよねぇ~。
お天気良かったし、ガンガンお洗濯したかったんですが、検診が優先なんで…(>_<)


>TOSHIさん
まだ日にちは決まってないんです!!
決まったらまた発表します(笑)
【2008/10/16 01:04】URL | さる吉 #-[ 編集]

そっかそっか、平日のお休み・・・うーん、懐かしい響きです。

当たり前ですが、平日あいてますよv-238


v-237そうそう、久しぶりに、西宮市周辺のお仲間さんたちお遊ぶっていうのは、いかが?v-219
【2008/10/16 23:08】URL | #-[ 編集]

↑↑
名前、入れ忘れてましたv-12

千ですよ!オーディションでも一緒だったv-238
【2008/10/16 23:10】URL | 千 です #-[ 編集]

>千ちゃん
いらっしゃいませ♪
お久しぶりです。

結局なんだかんだとあって、平日のお休みはお預けになりました(涙)

平日休みが取れたら遊びに行きますね(*^∇^*)
【2008/11/05 00:01】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/450-5cd35e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

