スポンサー広告】 | top↑
恒例行事
20081015212049
20081015212046
定期検診で神戸に出た時は必ずと言っていい程、元同僚・なおちゃんと会っています。

3ヶ月に1回の恒例行事になってます。

コースも決まっていて…

垂水のなおちゃんの職場に迎えに行く→岩岡のヒラキに買い物に行く→塩屋北あたりの焼肉食べ放題に行く

ことになります(笑)

今日はなおちゃんがスポー○デポに行きたいってことだったので、
ヒラキには行かずにデポに行きました。
明石海峡大橋が見える大蔵海岸。

最高のロケーションのもと、焼肉食べ放題を目指すアラサー女2人…(涙)

前にわたしを彼氏にしたいと言ってくれたなおちゃん。
また3ヶ月後に会おうねぇ~(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<花の丘 | ホーム | ひさびさ>>
懐かしの
おおっっ

ちなみに1枚目の写真の近くに現在住んでおります。
2枚目の写真の近くには、昔住んでおりました。
懐かしのもーもーぢゃあーりませんかv-16
【2008/10/16 01:36】URL | monryu #-[ 編集]

おひさしぶりですv-238
いいなぁ、このおデート、かなり魅力的ですコト!
焼肉食べたいぞぉーーーーーーーーーーーーーーーーーー
か・・彼女の座、奪われたかっっ(涙)v-12
【2008/10/16 10:51】URL | おね #-[ 編集]

>monryuさん
1枚目のお近くにお住まいなんですね!!
2枚目のこのお店をご存知とはさすがです(笑)

>おねちん
ほんま久しぶりぃ~!!大丈夫よ。
彼女の座は安泰やで!!
【2008/11/05 05:04】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/451-4785d003

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

