スポンサー広告】 | top↑
タロット占い
先週、元M菱レディースの会が開催されました。
会と言っても、同期入社したなめちゃんといずちゃんと3人でダベる会なんですが…(笑)
そこでいずちゃんがタロット占いをしてくれました。
恋愛運を占ってもらったんですが、
結構当たってる感じなんです( ̄□ ̄;)!!

今のわたしは過去のトラウマによって止まってる状態なんですって。
これって前に元町打ち上げの時に話したような…当たってるかも!?

将来的に恋愛面での発展はないようですが、
わたし自身は一人でいても幸せなんですって(*^∇^*)

今のまま一人でいてもわたし自身は幸せでいられるようです♪

ん?これで満足してていいのか?
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<冬到来 | ホーム | 見積書>>
sounano
色々とおありでしょう
秋は特に恋しくなりますv-34

タロットは 今のアナタの気持ちを表す と いいません?

潜在意識がカードとなってあらわれているのでしょうか

だめだめ 過去は過去です
でも立ち止まることも必要です
無理せず あせらず のんびりとね
語りあわんと…v-272
【2008/11/05 15:24】URL | ちゃみ #-[ 編集]

いつでも占いまっせ~

新大阪の姉よりv-40
【2008/11/05 17:42】URL | いずちゃん #-[ 編集]

>ちゃみさん
ホンマ語り合いたいです!!
色々聞いて下さいませ(*^∇^*)

>新大阪の姉サマ
また占って下さい!!
【2008/11/05 22:29】URL | さる吉 #-[ 編集]

恋愛占ってもらったのね~v-238
で、結果は・・・ふむふむφ(..)メモメモ
なるほどね~。そ~よね~。
立ち止まってはいけませぬ。前進あるのみv-30
でも、無理に進んだらダメだぞーv-218
って、なんか自分に言い聞かせてるみたい・・・。
私も占い行ってみよっかな~v-238
【2008/11/05 22:43】URL | カテキン #-[ 編集]

>カテキンさん
あまりにも前に進む気がないので、
ホントは無理にでも進まないとアカンのかもしれません(笑)
【2008/11/07 04:59】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/457-32a3309c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

