スポンサー広告】 | top↑
スランプ
今、スランプです。

テナーで自分の納得のいく音が出せなくなりました(´Д`)

ぢんべえからのアドバイスだと、
「どんな音を出したいのかイメージしているか?迷ってる音がしてる。」とのこと。
確かにそう…(>_<)

テナー以外には目標があります。
ソプラノとアルトはさゆじゅんさんの音♪
バリトンはゴリサクさんの音♪

テナーは?

楽器を始める原点・尚ちゃんかなぁ~やっぱり…。

となると、セルマーのシルバーの楽器が欲しいなぁ~☆

誰かわたしに買ってやって下さい(笑)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寿・第一弾 | ホーム | 冬到来>>
前に前に進んだ時、一度立ち止まって原点を
振り返ってみるのも何か発見があるかもしれ
ませんよん。

“ナチュラリー”を引っ張り出してきましょv-238
【2008/11/06 08:23】URL | アントワ #-[ 編集]

>アントワさん
いらっしゃいませ♪
そうなんです。
原点回帰がいいのかもしれないですね。
ナチュラリーの若々しい尚ちゃんもいいんですが、
ノンコースのゆるゆる感満載の尚ちゃんも素敵なの(*^∇^*)
あれ?また迷ってる?(笑)
【2008/11/07 05:02】URL | さる吉 #-[ 編集]

目標に名前あげてくれてありがと
びっくりしました。。。

私ももう楽器吹いてないから、自分でも納得のいく音は
もうでません。

尚ちゃんの音!!最高やね。

でも、私は頑張ってるけろぱくちゃんの音好きよv-10
【2008/11/07 19:15】URL | さゆじゅん #-[ 編集]

>さゆじゅんさん
今でも目標なんよぉ~♪
また一緒に吹きたいねぇ~(*^∇^*)
【2008/11/12 22:20】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/459-044cc2b2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

