スポンサー広告】 | top↑
いよいよ始動
人生の岐路に立っていたわたしですが、
やっと道が定まりました。

わたしの気持ちは早い段階で固まっていたのですが、
上の方で各方面との調整があった為に今に至りました。

とりあえず来週から動き始め、年明け1月から本格始動となります。

本格始動したら詳しくお伝え出来るかと思います。

「自分で決めたことなんだよね」

と、快く背中を押してくれた師匠に感謝です。

これからもNEWさる吉を見守ってやって下さいませ(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<練習不足(>_<) | ホーム | 秋晴れ>>
おめでと♪
何の話かさっぱりわかってないけど、
なんかいい方面に進んでるんだね~♪
応援してます(^^)ノ
頑張って~!!
【2008/11/14 09:54】URL | ぷりん #RkBc7ev.[ 編集]

kuriも、なんの話やら、さっぱ~~り(笑)やけども・・・
スタートするんはエエことやね!!

イイ方向へ!前へ!前へ!!
がんばれ~~~♪
【2008/11/14 14:51】URL | くりぴょんっ☆ #jr19PJ6E[ 編集]

おっv-237
よくわからないけど、本格始動するのね~v-19
なんだか良い方向に進んでいく予感v-218
私はNEWさる吉ちゃんを応援しておりますよv-238
【2008/11/14 23:34】URL | カテキン #-[ 編集]

なんのことだかは分からないけど
いつも前向きなさる吉のことだから
HAPPYな選択をしたはず!

いつでも応援してるでぇ~v-238
【2008/11/16 01:59】URL | しぃ #-[ 編集]

>皆サマ
何がなんだかわからない文章ですみません。
解禁になったら発表します☆

>ぷりんさん
ありがとうございます。
多分人生を大きいくくりで見ると良い方向だと思います。

>くりっぴょん☆さん
ありがとうございます。
もう動きはじめちゃったので、前へ前へ進むしかないっす!!

>カテキンさん
ありがとう~♪
いい方向に進んでるんだと信じてる!!
がんばるよ!!

>しいちゃん
ありがとう!!見守っててね!!
HAPPYになれるかは自分次第。
頑張るよ!!
【2008/11/17 17:14】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/468-8f52d42a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

