スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
みなと
今日はもりぞ~さん、ぎょうやんさんからお誘い頂いていた、
みなとウィンズの練習に行って来ました。

創団当初のもみぢ市吹のようなアットホームな雰囲気で、
楽しく吹くことが出来ました♪

どうやら1月の本番に出ることになったようです(笑)

もりぞ~さん、ぎょうやんさん、
こちらでもヨロシクお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
おとトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<いやし | ホーム | 寂れた駅>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/15 23:12】 | #[ 編集]

>mサマ
はい、練習行ってきましたよ♪
わたしも当日だけになりそうな予感が・・・。
楽器もまだ決まってないので、どうなるのでしょう(笑)
【2008/11/17 17:07】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/471-200ebd03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

