スポンサー広告】 | top↑
はじめまして♪
20081123150028
20081123150026
皆さん、10万km記念を前にすみません。

実は前にもらっていた見積りの話がトントン拍子に進んでいました(*´∇`*)

可愛いでしょ!!

内装はブラウンで落ち着いた感じ。
これからはちょっと路線を変えてみようと思いまして、
色は思い切ってピンクにしちゃいました♪

ヨロシクね、マーチちゃん(*^∇^*)
ねたものトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<寿・第二弾 | ホーム | みんみんとべんべん>>
バリサク
今度はコレに乗ってくるんですね。楽しみにしてます。

ってか、10万キロ回避??
【2008/11/23 22:25】URL | TOSHI #-[ 編集]

えらい可愛らしい色の車にしたのね。今度もマニュアル車?
【2008/11/24 00:40】URL | きょうた #-[ 編集]

いよいよ始動ってクルマのこと??
【2008/11/24 16:54】URL | あ、そうか #-[ 編集]

皆さんごめんなさい。妄想の世界でした。

>TOSHIさん
10万km回避はしたいのですが、資金がなく…(>_<)
車検通します。
因みに今度のイイニクの日にはこれで登場します♪

>きょうた先輩
すみません。まだ真っ黒マーチが頑張ります。
因みにこの子はATですが、担当の営業さんが出してくれた見積りはMTでした(笑)

>あ、そうかさん
残念ながら、始動はこれではありません(>_<)

【2008/11/24 18:43】URL | さる吉 #-[ 編集]

あ、そうか
 すいません。また、名前とタイトル入れる欄間違えました。
【2008/11/24 21:45】URL | TOSHI #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/483-66eea2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

