スポンサー広告】 | top↑
寿・第二弾
20081124101444
昨日は友達の結婚式の二次会に行って来ました☆

友達はSPYのメンバーでもあるので期待して行ったら、
やっぱり生SPY聴けましたぁ~!!

しかも司会はゴリサク様!!

しかも今日の為にゴリサクさんが書き下ろした曲があったりして♪
お祝いムードに加えて、ゴリサクさんワールドにも浸れて最高に幸せ(*´∇`*)

最後に新婦のお母様が『乾杯』を熱唱!!
新郎新婦に向けて歌ってはったんですが、
それがホント素敵で思わず涙しちゃいました(;_

ステキな二次会でした♪
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ごめんなさい | ホーム | はじめまして♪>>















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/484-51013306

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

