スポンサー広告】 | top↑
ラジオ
代車になって、久々にFMを聴いてます。

お出かけの為に乗り込んでFM802に合わせたら、
なんとフミヤがパーソナリティをやってるではありませんか!!
しかもゲストが愛しの尚ちゃん(*^∇^*)
ちょっと混み気味の道中が癒しの空間に変わりましたヽ(´∇`)ノ
おっとりした喋り方に低めの声。

やっぱり尚ちゃん最高!!
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<イイニクの日 | ホーム | ごめんなさい>>
へえ~、あまり知らないけど兄弟仲良しなんですかね??v-14
【2008/11/27 07:09】URL | shu #-[ 編集]

>shuくん
F兄弟はM兄弟のように仲良しだよぉ~!!
【2008/11/29 10:29】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/486-e714aa5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

