スポンサー広告】 | top↑
異動
やっと公に出来ることになりました!!

年明け1月1日付けで異動です。

「相談支援専門員」という職に就きます。

お子さんの発達に不安のある方の相談に乗って、
療育相談や発達検査に繋げる仕事をします。
わたしがどこまで出来るかわかりませんが、
やれるところまでやってみたいと思います。
新しいことばかりで頭ん中がいっぱいいっぱいになってます。
あったかい目で見てやって下さいませ(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<新型の3 | ホーム | 寿・第三弾>>
同業か
 ジャンルは違うが、ちょっと被ってきましたね。

 人様の悩み事を聞くのはエネルギーが要るし、キツいなと思うことも結構ありますが、日々リフレッシュしながら続けましょうねv-275
【2008/12/13 15:00】URL | TOSHI #-[ 編集]

>TOSHIさん
また色々と相談に乗って下さいね!!
【2008/12/26 05:54】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/492-36c4fb24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

