スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ポカポカ
昨日は3ヶ月ぶりのSPYライヴ!!

みやけっちが抜けたとのことで、MCはgorisakサマ!!
gorisakサマの人柄のわかるあったかいMCでした♪

一緒に行ったミソヨン会のカテキンさんとノリノリで、昨日の寒さの中、
「暑くなってきたなぁ~」
なんて言ってました(笑)

待望の新曲も聴けました!!

わたしは某所で聴いてたんですが、
改めてええなぁ~と思いました♪

身も心もポカポカで幸せで家路へとつきました。

因みに昨夜の気温、茨木は6℃。
帰り着いた我が町はマイナス2℃…(笑)

でも昨日は氷点下とか感じないくらいルンルンで眠りについたのでした(*^∇^*)
スポンサーサイト
おとトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<忘年会・第三弾 | ホーム | 初冠雪>>
行きたかったなぁ~。

みやけっち、抜けちゃったの??
ファンだったのにな~(>-<)
【2008/12/28 11:04】URL | koume #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした!
お会いできてよかったです~^^
<gorisakサマの人柄のわかるあったかいMC>
これ、とっても同意です♪
みやけっちさんのMCは絶妙なテンポ感とか、お客さんを
持っていっちゃう強さがあり、それが魅力でしたが、
ゴリサクさんのMCはほんまあったかい感じですね~^^
また全然違う魅力ですよね♪
ますますゴリサクさんから目が離せないですよね~♪
来年は行ける日程を見つけて、さる吉さんの
(ここでは「さる吉さん」なんですね ^^;)Liveにも
伺いたいです^^
【2008/12/30 00:06】URL | よねっち #6GO6bjS2[ 編集]

>koumeちゃん
そうなの~(>_<)
でもね、新生SPYもいい感じだよ。
次回一緒に行きましょう♪


>よねっちさん
先日もお会い出来て嬉しかったです♪
ホントgorisakサマから目が離せないですよね!!

わたしも告知するので、時間があえばお越し下さいませ(*^∇^*)
【2008/12/30 09:07】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/503-b602a37e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

