スポンサー広告】 | top↑
29(ニク)納め
20081229225640
今日は今年最後のニクの日です。

仕事納めでニク納め。
今日の占いではおうし座は一位やったし、
おニクは美味しいし、
ニクの日バンザイ!!
おいしいものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<忘年会・第四弾 | ホーム | 忘年会・第三弾>>
にくいいな~v-10

さいきんまともな肉、いっこも食うてない~v-164
【2008/12/30 02:54】URL | なると♪ #-[ 編集]

>なると♪さん
いらっしゃいませ!!

ニクはたらふく頂きました(*^∇^*)
ニクの日は毎月あります!!今度ご一緒しましょう♪
【2008/12/30 09:09】URL | さる吉 #-[ 編集]

うまかったぁ
 最後の最後まで食いつきましたね(笑)

 来年も皆勤賞目指しましょう!!
【2008/12/30 09:31】URL | TOSHI #-[ 編集]

ちなみに2月はどうするの~?
ニクの日来ないよ~( ̄○ ̄;)
【2009/01/02 00:42】URL | のぞみ #-[ 編集]

>TOSHIさん
はい、来年も頑張りましょう(笑)

>のぞちゃん
その通りです(笑)
なので、2月は28日に繰り上げなんです♪

ですよね、マイスター・TOSHIさん!!
【2009/01/05 20:56】URL | さる吉 #-[ 編集]

はいっ
 とうの昔に確認済みです。
【2009/01/07 20:53】URL | TOSHI #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/505-455a230f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

