スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
くる年
あら、2009年になっちゃいました。

やっぱり部屋は片付いてません(笑)

1月。
ついに相談員として本格始動です。

今まで以上に忙しくなりそうです(>_<)

それでも仕事オンリーにはならずに過ごしたいと思います!!

ってことで、
例年の通り今年の目標を…。

①まず『脱・オッサン』⇒何年目だろう、この目標…(笑)

②運動を始める⇒これは実現しないと、ヤバいです(>_<)

③もっと音楽を楽しむ♪⇒去年から新しいことを始めたので引き続き頑張りますo(^-^)o

④出会いを大切にする⇒去年は新しい人との出会いがありました。今年も出会いのチャンスを大切にしたいです。

⑤ニクの日制覇⇒去年の夏から参戦している『ニクの日』。12ヶ月制覇を目指す!!
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<実家に帰らせて頂きます | ホーム | ゆく年>>
あけましておめでとう!!

今年も頑張ってるうっちぃから元気をもらって
私も夢を実現できるように
ちゃんと計画たてて頑張っていきたいなと思いまっす!!

忙しいやろけどまた遊ぼうね~
【2009/01/01 01:43】URL | しぃ #-[ 編集]

がんばりましょう
 ④なら私も出来そうです(大笑)。
【2009/01/02 21:09】URL | TOSHI #-[ 編集]

① 。。。うん。。私も。。おっさん脱!はぁ。。色気ぜろな私。。
②今年からゆっくり再開。。でも運動の後のご飯がうまい!!!!
③音楽は楽しむもの音が苦にならないように♪
④出会いって大切。私も音楽始めてからメッチャ出会いありました。
今素敵な方との出会いもあって一生懸命勉強中です。音楽って素敵♪
⑤ 。。凄い。。練習不参加飲み会のみ参加なら可能かも?!

【2009/01/03 01:26】URL | me-me- #-[ 編集]

 見間違いですかね?④と⑤間違えました。

 もちろん⑤が正解です。でも④も素敵です。
【2009/01/03 11:18】URL | TOSHI #-[ 編集]

>しいちゃん
ありがとう~♪
わたしもしいちゃんの頑張りを見習って頑張るよ!!

>me-me-さん
わたしが挫折しそうになったら、
横から叱ってやって下さいね♪

>TOSHIさん
やっぱりですよね、やっぱり(笑)
頑張りましょう!!
【2009/01/05 21:08】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/509-ebf9ab6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

