スポンサー広告】 | top↑
実家に帰らせて頂きます
20090101160233
部屋がやっと片付いたので実家に帰ります♪
かなり頑張りました。ゴミ袋5袋分!!

細かいところはまだですが、
何とか形になりました(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<コイバナ | ホーム | くる年>>
あけおめです。
無事実家には帰れましたか?
私は実家で家事に精出しつつぐうたらしてます。京都の邸宅は適当に放ってきちゃいましたが…。
どうぞ実家でぐうたらしてきてください。
【2009/01/02 00:35】URL | #-[ 編集]

↑名前忘れた。
のぞみでした。
失礼m(_ _)m
【2009/01/02 00:37】URL | のぞみ #-[ 編集]

あけおめです。
ことよろです。

はじめての、書込みです。
これから宜しくです。

実家・・・?って近くなの?
【2009/01/02 06:37】URL | TAK #-[ 編集]

今年もよろしく。
実家ではゆっくりしてますか?
私は大みそかから夜勤でしたv-12

ところで、ゴミ袋5袋分って、、、
どんだけゴミためてたんやっv-37
【2009/01/02 22:30】URL | きんむ #-[ 編集]

うちは。。明日大掃除。。。汗。。。
彼が居ると本気出して掃除できないし。

実家。。いいなぁぁ
三田より暖かい?!
笑っ☆

【2009/01/03 01:19】URL | me-me- #-[ 編集]

>のぞちゃん
ことよろです☆
ぐうたらして来ましたよ~♪
のぞちゃんはぐうたら出来ましたか?

>TAKさん
ようこそいらっしゃいました!!
コメントありがとうございます♪
今年もヨロシクお願いします☆
実家は北摂のさるが住む街です(笑)

>きんむnさん
ことよろです☆
実家でぐうたらしてきました♪
大みそかの夜勤とか懐かしい…。正月にお休みなのが慣れないわたし(^^;
ゴミはね、今回思い切って色んなもの捨てたんよ。

>me-me-さん
今年もヨロシクお願いします☆
Sんだよりは寒くないですが、
実家も大概寒いです(>_<)

【2009/01/05 21:17】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/510-21794239

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

