スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
京都散策
昨日は短大時代のお友達夫婦とランチの後、
ちょっとばかしぶらぶらしてきました。

以前に七福神巡りをしたらしく、
近くにあるというので行ってみました。

弁天さまと戎さまに会って来ました。

銭洗い弁天でお金を洗い、蓄えどころに供えておくとお金が貯まるらしく、
ボンビーなわたしはもちろんやってきましたよ!!

戎さまのところでは、鳥居にある戎さまのザルにお金を投げ入れる…なんてこともやって来ました。

なんということでしょう。
投げたお金はザルをすり抜けて鳥居の綱の上に乗っかっちゃいました。
ある意味奇跡!?(笑)

きっと今年はいいことがあるはず!!
スポンサーサイト
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<挫折 | ホーム | 忘れないために>>
京都へ行くと、やっぱり、心が洗われるような気分になります!!

エエとこやでね~~!!京都!!大好きです!
【2009/01/20 14:58】URL | くりぴょんっ☆ #jr19PJ6E[ 編集]

>くりぴょんっ☆さん
ホント京都はいいですよねぇ~♪
静かな気持ちでぷらぷら出来ました(*^∇^*)
【2009/01/23 08:36】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/522-b8633715

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

