スポンサー広告】 | top↑
挫折
仕事以外のことですが…。
最近、久方ぶりに行動を起こしてみましたが、
疲れるし、めんどくさいのでやめようかと思っちゃってます(^-^;
わたしに向いてないんだろうなぁ~。
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<いよいよです(>_<) | ホーム | 京都散策>>
 それはなあに?
【2009/01/22 18:02】URL | TOSHI #-[ 編集]

どうしたんや~?
めんどくさい&疲れちゃう事って
なんだかわかんないけど・・・
大丈夫?(*_*;
【2009/01/22 21:24】URL | カテキン #-[ 編集]

>TOSHIさん
それは何かと言いますとぉ~♪

>カテキンさん
大丈夫よぉ~♪
ただ自分に愚痴ってるだけだから(笑)
【2009/01/23 08:37】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/523-3e3208d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

