スポンサー広告】 | top↑
ニクの日報告
20090130004913
今年初のニクの日♪

今日の参加者はマイスターとはるさんでした。
マイスターオススメの、密かに人気だというガーリックフランスを食べました。

これは美味しい!!
これからはこれも定番メニューです☆
おいしいものトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<3年目 | ホーム | 今朝は>>
わお
おいしそう~v-10

ニクの日って、あんたは肉屋の回しモンかいなv-217
【2009/01/30 09:56】URL | きんむ #-[ 編集]

去年からこの日は勝手に印つけてたんですけど…

来月もいっとくぅ???
【2009/01/30 10:33】URL | ちゃみ #-[ 編集]

>きんむnさん
美味しかったよぉ~♪店の回し者はわたしでなくてマイスターです。

>ちゃみさん
来月は参加出来ないんですよぉ~(>_<)
【2009/01/31 08:15】URL | さる吉 #-[ 編集]

 あまりの楽しさに、ついうっかり秘密のメニュー教えちゃいました。

 外は「らしく」堅めで、中はふんわり、味もしっかりのガーリックフランスまるごと一本。美味いっすぅ。
【2009/01/31 16:24】URL | TOSHI #-[ 編集]

俺も謝肉祭に参加してーーーーーー!!!!!
【2009/02/01 17:28】URL | iri #-[ 編集]

>TOSHIさん
ホント美味しかったですよぉ~♪
これからの定番メニューですね!!

>iriさん
ようこそいらっしゃいました(*^∇^*)
お帰りが29の日に重なるといいですね!!
【2009/02/07 07:30】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/531-403b9891

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

