スポンサー広告】 | top↑
3年目
早いもので3年目に突入です。
ご心配おかけした皆さん、
わたしは毎月ニクを食べに行くくらい順調で元気にしていますよ(笑)

ごく稀に再発の恐怖に駆られたりしますが、
そんなことはないと信じて過ごしてます♪

こんなわたしですが、あったかい目で見守ってやって下さいませ(*^∇^*)
さるのくらしトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<縁起物 | ホーム | ニクの日報告>>
事情をよくしらない 私ですが・・・・
とにかく、暖かく見守ります。
私でよければ・・・・
【2009/02/01 20:50】URL | TAK #-[ 編集]

もう
3年目ですか。
私もつい先日3年目に突入いたしました。
一緒だねv-16

お互い頑張ろv-237

29もいいけどドンキもね♪
【2009/02/02 10:52】URL | きんむ #-[ 編集]

>TAKさん
ありがとうございます♪
見守ってやって下さいませ(*^∇^*)

>きんむnさん
そっかぁ~きんむnさんもかぁ~。
ホント頑張りましょう!!
【2009/02/07 07:33】URL | さる吉 #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL
http://akiko9801.blog40.fc2.com/tb.php/532-ed8f2f2d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

さる吉

Author:さる吉

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

